人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棒人間がいい。

棒人間がいい。_f0056038_22483015.jpg

写真は大内宿にて。
ここから下を見ると、観光案内と同じ風景が見える。
人が少なかった。4月16日。
福島県全体で、観光客が少ないみたい。
まだ下郷は寒かったけどね。

世界中で、「福島県にはいきたくねえ」て
思われてるのだろうが、地元の人々は気にしてない人も多い。
俺とか。妻とか。
もともと、いつかこうなるだろうって思ってたので。
思ってた通り、どれくらい実害があるかわからない状態だし。
きっと、東京とかの人の方が、得体の知れない怖さを感じて、福島とは別な原発の心配までしてるんだろうな。
そんで、「福島お断り」とか、恥ずかしいと思わないのかね。
自分のやってることに。

そんな、いわれの無い、出所も着地点もあやふやな怒りに満ちた日々に、
BO NINGEN がはまった。
棒人間。今風な?バンド名だなあ。
ロンドンで活躍してる日本人バンドだそうだ。
サイケデリックパンク。
メルトバナナがソニックユースを目指したらストゥージズになったような。
粗野にして繊細。
ポップだし。
若いんだろうなあ。
純粋に好きでやってる感じ。
心洗われます。
by higessk | 2011-04-18 23:07 | 音楽

劇団ユニット・ラビッツで演劇にひたりまくったり、映画の試写会の感想とか、美術展の感想とか、日々の思いとか。


by higeSSk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31