昨日、今日

f0056038_902457.jpg

f0056038_902498.jpg

写真は、道の駅ひらたの天ざるそば。+200円で十割蕎麦、+100で大盛り。計1150円。

パソコンからブログにログインできなくなった。昨日、モデムをいじったからかな。

昨日、ジュピアランドひらた→ひらた道の駅→よつくら港道の駅→アリオス落語喬太郎→→すし八
というツアーでした。
四倉の港には、壊れた漁船がまとめてありました。二番目の写真がそれです。道の駅は仮設営業でした。7月から新しい建物での営業を予定しており現在建設中でした。

喬太郎師匠の落語は、芝居が大きく、演劇のようで、ホールが一体となります。

すし八は、数年前に合庁前に移転してから初めて行きました。あいかわらずお品書きが書き込みすぎでしたが、美味い寿司でした。

携帯メールで長い文章書くのは大変だなぁ。
[PR]
by higeSSk | 2012-06-03 09:00 | 日々雑感

劇団ユニット・ラビッツで演劇にひたりまくったり、映画の試写会の感想とか、美術展の感想とか、日々の思いとか。


by higeSSk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31