人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間ぶり

2週間ぶり_f0056038_21214491.jpg

土曜日は、いわきでした。写真は、すし八のランチ。
いわき市立美術館で色彩のワークショップ。名画塗絵をやってきました。
俺はゲルニカ。
2週間ぶり_f0056038_21232129.jpg

奥さんは北斎。
2週間ぶり_f0056038_21252610.jpg

楽しみました。

このあと、また四ツ倉道の駅に行ってみました。
海岸にもおりてみました。
2週間ぶり_f0056038_21273244.jpg

誰もいない海。
本当はいました。サーファーとか、キャッチボールする親子とか。
2週間ぶり_f0056038_212846.jpg

奥さんが、ナマズが死んでたっつって、ひろってきました。
ナマズって海にいたっけ?どんこじゃね?
とりあえず、立派な頭でした。皮がよれってました。
持ち帰りはしませんでした。

続きは次ので。
by higeSSk | 2012-07-01 21:31

劇団ユニット・ラビッツで演劇にひたりまくったり、映画の試写会の感想とか、美術展の感想とか、日々の思いとか。


by higeSSk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31