わざわざひらたみちの駅まで

f0056038_21171375.jpg

そばを食いに行きました。
郡山市美術館を見たあとに。
今までに3回くらい紹介済みですが。
この天ざるそば1050円。
ニハそばなら850円。
人気店になってきたようで、名前かいて3分くらい待ちました。

このあと、牡丹園に行って写真コンテスト結果確認。
ミス牡丹3人がそれぞれ一枚ずつ写真が選ばれてるのが、微笑ましかったです。
たしかに、うまい写真が選ばれてました。
ミス牡丹がゲーノージンに見えるような・・・

そして、神炊館神社。
f0056038_21223925.jpg

奥さんが、わき水くむというので。
まだ、灯籠?がなおってないんです。
鳥居も。
痛々しいですね。
[PR]
by higeSSk | 2012-07-16 21:23 | 日々雑感

劇団ユニット・ラビッツで演劇にひたりまくったり、映画の試写会の感想とか、美術展の感想とか、日々の思いとか。


by higeSSk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30