桜情報

f0056038_2325479.gif

郡山市三穂田。
笹原川千本桜。
久しぶり(10年ぶり)に来てみた。
何となく。桜など見たくなる心情なのである。
2013年4月13日現在、一部咲きというところか。これくらいの桜が実は好きである。
満開は、ちょっと。かんべんである。


f0056038_23314457.gif

須賀川市釈迦堂川。
毎年来てる。
13日現在、七部咲きといったところか。
ブリュッケでコーヒー豆を買った。
近くにコーヒー屋さんがあるといいねいつもいい香りがして。
とんび?が川面でじゃれていた。こどもかな。
来週は満開でしょう。

f0056038_2337429.gif

須賀川市越久館。
越久のしだれ桜。
朝くるといいかもね。写真は夕方の光。
二井田街道沿いであまりに見事なので前を通る車がみんな速度を落とす。
私はちゃんとお寺の脇に駐車して撮影。

桜には何かある。
引きつけるものが。

モクレンのぼってりとした花も好きですが。
桜は、テンションあがります。
[PR]
by higeSSk | 2013-04-13 23:51 | 日々雑感

劇団ユニット・ラビッツで演劇にひたりまくったり、映画の試写会の感想とか、美術展の感想とか、日々の思いとか。


by higeSSk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31