人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸橋→二日展→県立美→ハチクロ。

諸橋→二日展→県立美→ハチクロ。_f0056038_0513146.jpg

諸橋ダリ美術館でやってるパメーラ・クルック展は9/18まで。諸橋→二日展→県立美→ハチクロ。_f0056038_1333895.jpg面白そうだと思ってたら、タダ券が当たり、見てきた。そしたら前にキングクリムゾンのジャケットに使われてた人で、どうりで見たことあるような気がしたわけだ。裏磐梯からレイクラインを通って福島へ。そのレイク写真。

諸橋→二日展→県立美→ハチクロ。_f0056038_124195.jpg

福島テルサ4Fギャラリー。二日展。今回俺出せなかった。すまんです。見てきた。同僚のH氏が会場にいて、いつもと変わらない空気に美術界の狭さを知る。おおげさか。下は前回も出してたM氏。
諸橋→二日展→県立美→ハチクロ。_f0056038_165657.jpg

そして県立美術館をちょっとのぞいてから、ハチミツとクローバーをフォーラムでみる。
 よかった。とても良かった。美大の描写はちと大げさだったが、面白いから良いや。コッパズカしい会話も、ゆるす。だって青春映画だもんな。創作活動につきものの哲学的命題にまで軽く踏み込んでしまうさりげなさが好きだ。男女関係が創作活動に影響する展開は、意外に深い。原作より深いかも。原作は結構コミカルだったから。まだちらっと帰りのコンビニで見ただけだけど。続編作ってほしいですな。
諸橋→二日展→県立美→ハチクロ。_f0056038_1245538.jpg
by higessk | 2006-08-20 01:19

劇団ユニット・ラビッツで演劇にひたりまくったり、映画の試写会の感想とか、美術展の感想とか、日々の思いとか。


by higeSSk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31