人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木彫講習終った。

木彫講習終った。_f0056038_21573160.jpg出来てないけどね。
下のが俺の自分の手を作ったやつね。
上のは奥さんの自刻像ね。
しょりしょりと、木をけずる快感を、
存分に味わったね。
別に、うちで続きやれるから、
まだまだ続くねこれからも。

一ヶ月福島に毎日曜通う間に、結構映画見たね。
「大日本人」が、印象に残ってるね。
なんだったんだろうあれは・・・て感じね。つまらなくはないが、普通に面白い映画ではなくて、ムシロ芸術映画の雰囲気。
巨大化した松本人志と獣が戦うところは、エヴァを思わせる違和感ばりばりの映像だったね。
その違和感のままコントになだれ込んでいってまう感じが、夢っぽい感じで気持ち良かった。
「ゾディアック」面白かったね。後味悪いのは、デヴィット・フィンチャー監督だからしょうがないね。ジェイク・ギレンホールはすごうい役者だね。
by higessk | 2007-06-24 22:15 | 映画

劇団ユニット・ラビッツで演劇にひたりまくったり、映画の試写会の感想とか、美術展の感想とか、日々の思いとか。


by higeSSk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31