人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ジャンパー」の後「ジャケット」

「ジャンパー」の後「ジャケット」_f0056038_22591046.jpgこんなだとまるで宣伝してるみたいだけど、
すげえ、つまんねえ。
試写でただ見だから救われる。
なんか、嫌な気分になって帰ってきた昨日。

ヘイデン君はどこにでも瞬間移動できる人らしい。
自分の部屋でも瞬間移動。新聞手に取るのも手を伸ばさずに瞬間移動。
ドアも開けない。玄関(フロント?)はちゃんと通る。
銀行の金庫から金持って瞬間移動で行き来。
やりほうだい。
サミュエルさんはそんな「ジャンパー」を捕まえて殺す「パラディン」。
命が軽い映画だなあ。説明ばっかだし。
瞬間移動もなんかやり放題過ぎて中坊の妄想レベル。
いや、それ以下だ。
もういいこの映画については。

家に帰ってwowwowつけたら「ジャケット」やってた。

「ジャンパー」の後「ジャケット」_f0056038_2393886.jpgこれが素晴らしかった。
下らねえの見た後だからなおさらか。
映像がまず良い。
映像を見て、
どうなるんだろう?
これはいったい何?
何がどうナッチャウの?
て思うのが映画だよなあ。
内容が簡単に説明できない映画でした。
かなり不思議。KF。
監督は前にベーコンの映画を作ったジョン・メイブリーだった。
なんだDVD持ってるや。
by higessk | 2008-02-28 23:25

劇団ユニット・ラビッツで演劇にひたりまくったり、映画の試写会の感想とか、美術展の感想とか、日々の思いとか。


by higeSSk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31