人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくしま映像フェス

ふくしま映像フェス_f0056038_0334559.jpg

高校生CMコンテスト。
DJ FaLCoNがチーむ「人間観察」で作品を出品し、1次選考で残ったので、
一緒に参加してきました。
写真は特別審査員の箭内道彦氏がゆる〜い講評を面白可笑しく語っているところ。
私はこの方に高校時代、表現することについての心構えを指南していただいた。
ようこそ先輩。
特別審査員なので思うように意見が通らず、
もやもやがのこったとおっしゃっていました。
でも、そのゆるくも的確な言葉たちは、
確実に高校生たちの心に届いていましたよ。

何より、二十数年前から、
「バカなことを勇気を持ってやる」という姿勢が
変わっていないことに感動し、安心しました!

勇気を持ってバカやるぞ!!
by higessk | 2008-12-21 01:02 | ヒゲ

劇団ユニット・ラビッツで演劇にひたりまくったり、映画の試写会の感想とか、美術展の感想とか、日々の思いとか。


by higeSSk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31