人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積極的休養。気がつけば一年ぶりブログでした。

積極的休養。気がつけば一年ぶりブログでした。_f0056038_00542335.jpg
半年ぶりくらいの積極的休養。
ユラックス熱海でプール。
水中歩行と平泳ぎ。
俺と妻の他には男性一人だけ。
その後、磐光パラダイス後にできた総合施設へ。
積極的休養。気がつけば一年ぶりブログでした。_f0056038_00543090.jpg
物産即売所で、湯の花と蜂蜜と雪小町を購入。
その後猪苗代湖へドライブ。
積極的休養。気がつけば一年ぶりブログでした。_f0056038_00545669.jpg
丸い石を拾う妻。磐梯山はてっぺん隠れてたほうが大きく見える。
積極的休養。気がつけば一年ぶりブログでした。_f0056038_00544666.jpg
まだ白鳥はいなかった。カモかな。
雪も妙な形の小さいオブジェのように残るのみ。
積極的休養。気がつけば一年ぶりブログでした。_f0056038_00545213.jpg
鳥たちの足跡が砂浜に美しく残されていた。
郡山市にもどり、遅い昼食。おかむらにて。
積極的休養。気がつけば一年ぶりブログでした。_f0056038_01075983.jpg
すげえドンブリ。インスタ映え狙いだそうな。
鶏白湯ぶらっく。濃厚で香り高いゴージャスな一杯でした。
積極的休養。気がつけば一年ぶりブログでした。_f0056038_00544034.jpg
そして夜。雪小町手造り吟醸。うっ、美味すぎる。
ノーベルのシロコロホルモンも美味かった。

積極的休養、大事です。ここのところ、緊張が緩むことがなかった。
この連休は少し自分を緩めて、ニュートラルに戻そうと。
そう思いました。

ニュートラルに戻ったら、山のような劇団事務仕事が待っているのだ。
そのために今は英気を養うのであった。

さて、今年中にまたブログ更新できるかな?


by higeSSk | 2018-12-23 01:15 | 日々雑感

劇団ユニット・ラビッツで演劇にひたりまくったり、映画の試写会の感想とか、美術展の感想とか、日々の思いとか。


by higeSSk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31