人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月の不摂生が・・・

正月の不摂生が・・・_f0056038_23502669.jpeg
年をとったなあというのは、健康が思いもよらず崩れた時によく思うものだ。
まあ一言で言って、飲みすぎた。
妻の実家に一晩お世話になって、会津中将をもらって飲んで、自分で買ってきた会津ほまれを飲みきって。
でも、3合くらいだと思うんだよな。みんなで飲んでたし。あとはビール一杯くらい。普通だよ。
普通には飲めなくなったんだなあ。
あ、たこ焼きから始まってたか。胃腸への負担。
というわけで、昨日のロングロングバケーションの感想と一昨日の2018映画ベストテンは、ベロンベロンに酔ってはじき出したベストテンと、朦朧とした頭でメメントモリな映画を思い出して心の中でよりいい映画になって書いてたのでした。
いやいや、ロングロングバケーションはまじで素晴らしい映画ですけど。
写真は猪苗代湖志田浜にて。
白鳥の視線が痛い。

by higeSSk | 2019-01-06 00:06 | 日々雑感

劇団ユニット・ラビッツで演劇にひたりまくったり、映画の試写会の感想とか、美術展の感想とか、日々の思いとか。


by higeSSk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31