人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業生が

卒業生が_f0056038_17374553.jpg

離任式を明日にひかえて、まだ片付けが済んでないとこに、卒業生が御別れの?挨拶に来てくれた。
美術部で担任でもあった三人。みんな一年くらいではそんなに感じ変わることもなく、準備室でまったりとする状況はまるで一年前に時間が戻ったように錯覚してしまう。
手土産までいろいろといただいて。気を使っていただいて、ありがたや。
午後から県庁呼ばれてるからとあわただしくでてきてしまって申し訳ないことをした。
私も新たにお世話になる県庁の全国高校文化祭推進室の皆様に何か手土産をと思い、矢吹の須賀菓子店で詰め合わせてもらったものです。
もらったらやはり、うれしいものですし、なにより気持ちが伝わるからね。
いやいや、別に催促してるわけではない。
by higeSSk | 2010-03-29 17:37

劇団ユニット・ラビッツで演劇にひたりまくったり、映画の試写会の感想とか、美術展の感想とか、日々の思いとか。


by higeSSk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31