人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪引いてみる「奥様は魔女」

風邪引いてみる「奥様は魔女」_f0056038_22251343.jpg風邪ひいちまったよ。
まだひいてないかぜがいっぱいあるんだなあ。
油断できねえよ。
風邪引いて散歩。回復してきたからね。
で、目に入ったのがこの表札。几帳面な人だねえ。社交的と言うか。良い人であることは間違いないね阿部さん。
で、風邪引いてみたwowwowで「奥様は魔女」。ニコールの。
魔女がリメイクの「奥様は魔女」の奥様役になってしまうのね。そんで、相手役の男優が俺様主義の勘違い野郎なんだけど、こいつが番組の主導権握っててシカモ大根なのね。最初っから大根だから、魔女の怒りを買って呪いをかけられてシモベになろうが、マジべた惚れして鼻の下のばそうが、全部臭いのね。そしてニコールはぶりぶりにカワイイキャラで通すのね。もう、何が演技だか何が魔法やら。
つまり、演技が魔法だってこと。生きることが演技だってこと。幸せが魔法だってこと。
風邪ひいて見るものって、いつもより印象に残る気がする。
by higessk | 2006-10-21 22:40 | TVムーヴィー

劇団ユニット・ラビッツで演劇にひたりまくったり、映画の試写会の感想とか、美術展の感想とか、日々の思いとか。


by higeSSk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31