人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜地浜にて

浜地浜にて_f0056038_265994.jpg「おれら、もう逢うのよそうよ・・・」
「まじ?なんでよ??」
「もう無理なんだよ、このままずるずると続けるのは」
「やめてキモい、そゆことゆうの」
「俺だって言いたかねえよ…」
「・・・だったら、(              )!!」
 空欄に適当な語句を入れて、ビミョ〜な空気を作りなさい。
いや、フィクションですからあくまで。ちょっと遊んでみた。
猪苗代まで、次の舞台の取材に行ってみた時のヒトコマ。
普通にしててもドラマがにじむタア、役者だねぇ。
by higessk | 2006-12-18 02:18 | ヒゲ

劇団ユニット・ラビッツで演劇にひたりまくったり、映画の試写会の感想とか、美術展の感想とか、日々の思いとか。


by higeSSk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31