人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽トラに犬が乗っていた。

今日は舞台道具制作の日。
現場ユニラビアトリエに向かう途中でこんな光景が。
軽トラに犬が乗っていた。_f0056038_1743375.jpg

いつでも降りられる状態で落ち着かない感じに右往左往しながら軽トラの荷台で運ばれる犬二匹。
どこまでいったのか。どんな環境で生活しているのか。
興味を引かれてもう少しで後をつけるところだった。
だいぶ遅刻していたことを思い出し、写真だけにしておいた。
どうも作業時間を逆算するのが苦手な俺だ。
案の定、制作は、終ったのが16時だった。
午前中で終ると思ったんだけどな。
by higessk | 2007-05-12 17:49 | ヒゲ

劇団ユニット・ラビッツで演劇にひたりまくったり、映画の試写会の感想とか、美術展の感想とか、日々の思いとか。


by higeSSk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31