人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉谷しげる×サンボマスタア!!!

泉谷しげる×サンボマスタア!!!_f0056038_0502813.jpg

泉谷さんはね、
不機嫌っぽい感じでやってたけど、
すごくいい人だってのが、
どうしてもにじみ出る感じなのね。
それがむしろ、
音楽そのものよりも重視されてる感じ。
黒いカバンとかやってた。よくやるのか?

さんぼますたあは、いつもどおりだった。
やっぱ、良い音させてた。清志郎が元気だったらな、と思った。

いっっしょにやってるときは、
せんぱいにびびってる後輩って感じだった。
でも、かわいがられてる感じ。

wowwowにたてついて気楽に遊んでる感じで、
微笑ましいライヴだった。

いまは、横浜滞在中。
明日は展示準備。
今日はもう寝なくちゃ。
by higessk | 2007-08-03 01:05 | 音楽

劇団ユニット・ラビッツで演劇にひたりまくったり、映画の試写会の感想とか、美術展の感想とか、日々の思いとか。


by higeSSk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31