人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごてごてラーメンとあっさり中華。

ごてごてラーメンとあっさり中華。_f0056038_9223079.jpgいつも行列ができてる「ラーメン二郎」て店が通り道にあって、気になるから入ってみた。
ひどかった。
みてのとおりの無気味に太い麺で、スープはしょっぱすぎ。みそだかしょうゆだかとんこつだかしおだかわからない気持ち悪いコクがあった。
15分ならんでさらに拷問を受けてるようだった。
なんでならぶの?
俺もか。

伊勢佐木町を歩いてエッセンス会場へ向かう。
ごてごてラーメンとあっさり中華。_f0056038_9294488.jpg

青江三奈の「伊勢佐木町ブルース」の歌碑と大看板がある。
ごちゃごちゃといろんな店があり、楽しい。


エッセンスの展示を見てくれるお客さんには、ちらしを見て来てくれる人や、ポスターにひかれて入ってみたという人が、ちゃんといた!
うれしい。
じゃあ、今日も行ってみます。
ごてごてラーメンとあっさり中華。_f0056038_9354265.jpg

昨日の中華街での料理。
うまかった・・・中国家庭料理。
店の名前ワスレチッタ。
by higessk | 2007-08-06 09:34

劇団ユニット・ラビッツで演劇にひたりまくったり、映画の試写会の感想とか、美術展の感想とか、日々の思いとか。


by higeSSk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31