人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日。

今日はまず、9時に起きて朝飯カレー食って稽古場へ。
中道具制作。奥さんに手伝わせた。
一日。_f0056038_184405.jpg

衣装エイジングも含めて2時に終了。
しお川に招待券を届け、山小屋でとんこつらーめん。
カインズで買い物して橋本画材に招待券届けトーカイへ。
そしてLABOTTOでやってるK氏の個展へお邪魔した。
一日。_f0056038_18495817.jpg

ここはとっても落ち着いた感じのいいギャラリーですよ。
今泉で広告の了解とって稽古場をかたずけ、自宅へ帰ってきました。
自分がくさいので、風呂入ってさっぱりしてから、ローマの太陽にまわって、
富や入りですよ。
今日は調子がいいなあ。がんばろ。
by higessk | 2007-09-02 18:54 | ヒゲ

劇団ユニット・ラビッツで演劇にひたりまくったり、映画の試写会の感想とか、美術展の感想とか、日々の思いとか。


by higeSSk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31