人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また銅版をどうにかしようと。

いろいろ落書きとかしてみて、
この夏におこった出来事、
昼寝してたらきた!ってーのを絵に出来ないかと。
「ドン・ブラコ」のチラシを考えてた時のことだ。
ホントの話、昼寝してて、マザめていきなりすぐに落書きした絵を使った。
そんでこんな・・・。
また銅版をどうにかしようと。_f0056038_06138.jpg

どうなるのもかのう。写真は練習のラクガキね。
まだ銅版に描画するのも終ってない。明日順調にいけば試し刷り。
自分を描くのは難しい。カキ慣れてるから新鮮みが無くなりがちで。
テンション続かず描画しきれなかった今日は。

家に帰ってBS2でスパルカタスみた。
演出の冴えはさすがキューブリック。でも、前半はいいのにねえ。
後半たるい。切れるとこだらけ。豪華キャストの弊害か。
by higessk | 2007-09-16 00:13 | ヒゲ

劇団ユニット・ラビッツで演劇にひたりまくったり、映画の試写会の感想とか、美術展の感想とか、日々の思いとか。


by higeSSk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31