人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本大洋!!

の、「竹光侍」がすばらしい。
やられた。
いつものように、強すぎる男の孤独を描いたものだが、原作者つきのためか、
絵に集中していて、絵からくる情報が濃い。
もともと、絵の魅力で見せる人だから、もう大変なことになている。
イコマ一コマ飾っときたいくらいだ。絵描くの嫌になる。凄すぎて。
3巻では、強い男どおしの対決があるのだが、これがまた、ロマン。男の。
大洋好きの人の間では、好みが分かれるかも。
俺は、「0」「ピンポン」「ナンバ−5」が好きなので、ズッパまった。
絵描くの嫌になるくらいうまいが、インスピレーションも、もらえた。
松本大洋!!_f0056038_0141225.jpg

写真は、今晩のメニュー「たらこスパ〜すりごまかぶっちゃった〜」。
たらこスパに、すりごまとカブの葉がかけてある。
美味。
by higessk | 2007-11-03 00:17 | 漫画

劇団ユニット・ラビッツで演劇にひたりまくったり、映画の試写会の感想とか、美術展の感想とか、日々の思いとか。


by higeSSk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31